スポンサーサイト


丹波焼陶器祭り 行き

朝6時に 家を出て、丹波篠山へ黒枝豆を買いに出掛けた。
9時からにもかかわらず 7時半には先客が… 結局 8時過ぎにオープン
IMG_8303.jpg

IMG_8304.jpg

それから、今田町の陶器祭りに~
IMG_8314.jpg

38窯元のブースが、並んでいた。
IMG_8319.jpg

かんなを使って凸凹模様を付ける「しのぎ」など伝統技法を
使った器をはじめ、水玉や花柄などの 現代的な器まで幅広く揃う。
IMG_8324.jpg

IMG_8323.jpg

IMG_8339.jpg

うちは、酒器セット や、ぐい吞み それから、中皿等を、買ってきた。

スポンサーサイト

コメント

No title

ことし一年いろいろな話題有難うございました。
また来年も宜しくお願いしますね。
それでは来年がもっと良い年でありますように!!

シモさ~ん 新年あけましておめでとうございます🎍

今年のお正月は、暖かくて良いお正月でしたネ~
何処かに行かれましたか? 私は、今日初めて釣りに出かけました。
明日から、寒くなるそうですので、風邪には 気をつけてくださいネ







コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

