

大相撲秋巡業 神戸場所 行き

今日は、3ヶ月以上も前から、チケットを買って待って楽しみにしてた日 (^∇^)
IMG_8363-1-1.jpg

IMG_8761.jpg

高砂市出身の妙義龍や、芦屋市出身の 佐藤 9月の秋場所で
初優勝した 大関 豪栄道らが、観衆を沸かせた。

IMG_8457.jpg

取組みのほか、公開稽古や、相撲甚句の披露などもあった。
髪結い実演のモデルを務めた勢も、関西出身で 人気を集めた。
IMG_8631.jpg

IMG_8613.jpg

幕内の土俵入りは、赤ちゃんを抱いて入場 殆どの子が、ワーン わーん!!
なかには、照ノ富士に 抱っこされた子は、照ノ富士と同じようにマネをして
手を振って笑いを誘っていた。
IMG_8727.jpg

やはり、遠藤は かっこいい!
IMG_8778.jpg

IMG_8483.jpg

正代と、嘉風の取組み
IMG_8823.jpg
又 2時7分 誰ものスマホが、一斉になり、地震が起こり
一時は体育館の中も騒然とした。(神戸は 震度3 ) 鳥取県は、震度 6弱

コメント

No title

一回も本物見た事ありません。
テレビと違って迫力あるんでしょうね。

シモさん お久しぶりです

相撲は、亡くなったおじいさんの相手をしているうちに、色々教えてもらって見ているうちに、私も 段々ハマってしまいました。
来年の 3月大阪場所も、半年も前から手に入れてます。楽しみ~ (^^ ♬

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

